\ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!/
 ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

日経平均はぱっとせずとも新興プラス相場で利確利確利確ーー!!
逆張り「アガルタ2」の銘柄が怒涛の3連利確で、資産グラフも最高益更新です!
見事なV字を描いてますね。逆張ってよかったー!
総利益ももうすぐ大台に到達しそうです。
tozan_choujou
この上昇相場では、しっかり仕掛けて耐えたもの勝ちです。
多少の含み損があっても期待値を信じて挑むべしですよー。

期待値を確認してトレードするならシストレがお勧め。
週末(12/2)のセミナー大人気で増席をすることになりました!
semit_logo
お申込みはお早めにですぞ!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 11/13 100 ---
--- 11/13 200 ---
--- 11/14 100 ---
--- 11/14 100 ---
--- 11/15 200 ---
--- 11/15 1,000 ---
--- 11/16 100 ---
--- 11/16 100 ---
--- 11/22 100 ---
--- 11/22 100 ---
--- 11/22 100 ---
--- 11/24 100 ---
--- 11/24 400 ---
--- 11/24 100 ---
--- 11/24 200 ---
合計       +104,900

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4597 ソレイジア・ファーマ 11/22 400 ---
3667 enish 11/16 100 ---
6618 大泉製作所 11/15 200 ---
合計       +50,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識

イザナミの条件パレットで設定できる条件文で以下の似たような文章があります。
条件文の上から8番目
 【過去「N」日間に、「A」が「B」より…】
条件文の上から10番目
 【過去「N」日間の「A」が、「B」より…】
ちょっと難しいけど、ちゃんと違いがあるんですよ

8番目の「過去[N]日間に、[A]が[B]より[大きい/小さい/同じ]日が[M]日以上[存在する/存在しない]」をご利用の場合、「過去N日間に、指定の条件に一致した日がM日以上あったらOK」という条件となります。

「過去10日間に、終値(10日前)が終値(11日前)よりも大きい日が1日以上存在する」という条件では、下記のいずれかに一致すればOKと判断されます。

 終値(10日前)>終値(11日前)
 終値(11日前)>終値(12日前)
 終値(12日前)>終値(13日前)
 終値(13日前)>終値(14日前)
 終値(14日前)>終値(15日前)
 終値(15日前)>終値(16日前)
 終値(16日前)>終値(17日前)
 終値(17日前)>終値(18日前)
 終値(18日前)>終値(19日前)
 終値(19日前)>終値(20日前)

10番目の「過去[N]日間の[A]が、[B]より[大きい/小さい/同じ]日が[M]日以上[存在する/存在しない]」をご利用の場合、「過去N日間の[A]が、指定の条件に一致した日が[M]日以上あったらOK」という条件となります。

「過去10日間の終値(10日前)が、終値(11日前)よりも大きい日が1日以上存在する」という条件では、下記のいずれかに一致すればOKと判断されます。

 終値(10日前)>終値(11日前)
 終値(11日前)>終値(11日前)
 終値(12日前)>終値(11日前)
 終値(13日前)>終値(11日前)
 終値(14日前)>終値(11日前)
 終値(15日前)>終値(11日前)
 終値(16日前)>終値(11日前)
 終値(17日前)>終値(11日前)
 終値(18日前)>終値(11日前)
 終値(19日前)>終値(11日前)

■おまけ
エレベーターに乗ったアルタ。
alta
なんか不安げ。慣れていこうね。