寄り付きGoodでザラ場Bad、でも引けにかけてプラス圏に持ち直す日経平均!
相変わらずの底強さを見せています。
マザーズはマイナスでしたがジャスダックはプラスです。年初来高値更新もしてますね。
rikujou_man_tankyori
さてTO戦略は良い相場に乗って順当に利確&含み益!!
順張りで足を引っ張る銘柄がいるものの、それを振り切るプラス銘柄がいるおかげで順調な感じです。
ここで常勝逆張り「キラークイーン」はしれっと最高益更新。じわじわっと伸びてきてます。
損益あっても総合して結果増えればよし!
シストレ効果でこのまま突き進めぇ!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 11/06 200 ---
--- 11/06 300 ---
合計       +17,800

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7928 旭化学工業 11/06 200 ---
2388 ウェッジホールディングス 11/06 400 ---
2122 インタースペース 11/02 100 ---
6658 シライ電子工業 11/01 200 ---
4812 ISID 11/01 100 ---
合計       +6,600
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ「中級者向けセミナー」をニコ生で放送!
久々にやります!中級者向けの「勝つための株システムトレード実践セミナー」!
semik_logo

放送日は11/18(土) 14:00-16:30です。
イザナミを一通り触ってる人向けの内容ではありますが、誰でも視聴できますので
システムトレードに興味のある方はお気軽にどうぞ!
 
■おまけ
大内が南会津の観光スポット「大内宿」にいってみたー!
00

名物「ねぎそば」を食す!
11

ネギだけで食べるのは一苦労!あとは普通にお箸で食べました(*ノω・*)テヘ
22