1敗を挟んだあと3連騰となっている日経平均。今月1回しか下げてませんよ。凄い!
pose_win_girl
といいつつも爆発的な勢いがあるわけでもなく、ノリノリで仕掛けると殺られそうな相場のようです。
TO戦略は順張りが2つやられて、ちょいマイナス。
うーむ、連勝に次ぐ連勝だった、勝ちやすい相場はちょっと鳴りを潜めた感じ。

とはいえ今月もあと1日。10月は無事プラスで突破できそうです。(´∀`*)ウフフ

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 10/27 200 ---
合計       -2,800

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7567 栄電子 10/30 200 ---
3907 シリコンスタジオ 10/27 100 ---
合計       -10,600
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
せっかくシグナルがでたけど、この値動き…なにかキナ臭い!!
なんだか仕掛ける自信がなくなってしまったら、相関情報をつかってみるといいですよ。

例えば今日(2017/10/30)シグナルがでた中で<2743>ピクセルカンパニーズが臭い銘柄だと思ったら、
00

こんな相関情報を作ります。
01

そしていつも使ってる売買ルールにこんな感じで組み込みます。
02

そして検証結果を確認!
03

この戦略の場合、勝率は低いですが期待値がしっかりプラス!
これで期待値大の行くべき銘柄だということがわかるのです!!

■おまけ
松尾芭蕉になってみたでし。
alta