新興市場はそうでもないですが、日経平均は21,000円も超えて、もうどこまでいくの?って感じです。買え!買いまくれー!!という声が聞こえてきそう。
nigaoe_macarthur
TO戦略も利確デーとなりました。常勝逆張り「キラークイーン」が頑張ってくれたお陰で、またまた最高益更新です!
ポジションも含み益状態だし、まだまだ調子はいいぞぉー!!(´∀`*)ウフフ


ビットコインもどっかん上がってますね。
最高値更新したかとおもいきや、一気に60万円突破。一時66万も突破してますね、すげぇ・・・。
bitcoin

実はビットコイン55万で利確指値入れてたんですが、はるか彼方へぶっ飛んじゃうとは。
ぐぬー、儲かったのに損した気分…。

仮想通貨の爆発上昇ブーム再燃か?!
取引所選ぶならこちらからどうぞ!!
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 10/12 100 ---
--- 10/12 600 ---
--- 10/12 100 ---
--- 10/13 300 ---
合計       +9,700

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6208 石川製作所 10/12 100 ---
2693 YKT 10/12 400 ---
6864 エヌエフ回路設計ブロック 10/11 100 ---
6777 santec 10/11 100 ---
3935 エディア 10/11 100 ---
3665 エニグモ 10/11 100 ---
合計       +26,800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績


■イザナミ豆知識
検証結果を保存しておいて振り返るのはいいのですが、はて、この検証結果はどんな内容のルールで作ったっけ?と忘れることは多々あります。

バックテスト/最適分散投資の「設定の読み込み(検証結果)」を利用すれば、検証結果に保存されている設定を読み込むことが可能ですよ!

252d91d5

これで設定ファイルを忘れたり無くしても安心!

■おまけ
アルタに捕まったネコのミワさん。
alta
これでも仲良しなのよー。