いい勢いが止まらない日本市場!!
日経平均もあわや21,000円というところまで迫りました。伸びてますねー♪
shigoto_desk_nobi_man
TO戦略もノリにノってます!
順張り相場かと思いきや意外と逆張りが頑張りまして、含み益が一気に5倍以上に増量!
保有銘柄数も9銘柄と大所帯になってきました。
ちょっぴりですが最高益も更新であります。(`・ω・´)ゞ

シストレで良い相場にちゃんと乗れてるというのがうれしいですねー。置いてけぼりは嫌ですもん。
さぁこの含み益をどこまで伸ばせるのか?!楽しみ楽しみ♪

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 10/11 100 ---
--- 10/11 100 ---
--- 10/11 100 ---
--- 10/11 100 ---
--- 10/12 100 ---
--- 10/12 600 ---
--- 10/12 100 ---
--- 10/12 400 ---
--- 10/12 100 ---
合計       +67,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6093 エスクロー・エージェント・ジャパン 10/11 100 ---
7746 岡本硝子 10/10 600 ---
合計       +1,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
概要レポートで表示される各項目ですが、オプションで位置を変更することが可能です。
iza2
よく見る項目は上のほうに移動しておくと便利ですよ。
大内は勝率や期待値、約定率を上のほうに移動してます。

■おまけ
噴水を楽しむアルタ。
alta
おもしろいでしー。