か、感動!!日経平均が遂に2000年来高値を更新!
1996年12月5日以来、20年10カ月ぶりの高値水準となりましたー!!
わっしょい わっしょい!!
pose_kandou_woman
これだけ勢いあれば当然なのかもしれませんが、
TO戦略も順張り戦略で続々と約定。5銘柄に新規仕掛け、あーんど含み益で終えております。(^O^)

淡々と期待値の高いルールで仕掛けるシストレ効果でいい感じに相場の流れに乗れてます。
このままの勢いでどかっと利確に持ち込んでほしい!
順張りよ、稼げ稼げー!!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 10/11 100 ---
--- 10/11 100 ---
--- 10/11 100 ---
--- 10/11 100 ---
--- 10/11 100 ---
--- 10/10 600 ---
合計       +12,100

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミを複数台のPCで利用していいんですか?という質問も多いですね。
個人購入の場合は1ライセンスで最大3台までのコンピューターでご利用いただけますよ!

家の据え置きPCや移動用ノートPC等、複数PCにインストールしてお気軽にご利用くださいね(^^)
大内が東京にいた頃は設定ファイルをDropboxに置いて、家と職場など移動先どこでもデータを共有して検証ライフを送ってましたよ。

409785-svetik[1]

詳細は公式HPに案内がありますので、チェックお願いします!

■おまけ
みちのく湖畔公園に出かけてきたアルタ。
alta
コキアがきれいでし。