2013年のあの相場よ再び?!
日経平均はズバっと伸びてプラス132円!右肩上がりの立派な大陽線をつけています。かっこいい!
kids_chuunibyou_boy
もう少しで2000年来高値に到達しますよ。(´∀`*)ウフフ
新興市場も右肩上がりで、どこもかしこも上げ相場。勢いがすごいですねー。

なんだか2013年のアベノミクス相場を思い出しちゃいます。
あのころはスリッページなんか気にせず順張っておけば勝ちという相場でした。
衆院選を呼び水にそんな相場がやってきたのかもしれません。

TO戦略も1銘柄だけですが順張りが逆指値HIT! これがどれだけ伸びるかでこの先の相場が占えそうな気がします。

来たれアベノミクス相場2nd season!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 10/10 600 ---
合計       +600

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミHPのFAQにあるネタですが、こちらでも紹介。
ボリンジャーバンドが狭くなっている銘柄に仕掛ける方法です。

手順としては
・ボリンジャーバンドで使用する「標準偏差」をユーザー定義指標で作成して
・その指標が連続して小さくなっているのを確認して仕掛ける
という流れになります。

標準偏差指標の作り方はこちら。
capt_faq_29


そして条件はこのように。
ボリンジャー

パラメータはお好みでどうぞ!

■おまけ
大内家の畑の様子。
白菜と大根がすくすく成長中です。
hatake
去年より大きく育ちそう!(´∀`*)ウフフ