日経平均は三連続陰線なれど、しっかりした足取りで突き進んでいます。
新興も横ばいでしたね。
ensoku_girl
TO戦略は寄りの高い時にさっさと手仕舞い。
ちょっぴりですが再びの最高益更新であります。(`・ω・´)ゞ
順調順調♪

順張りがガシガシ発動するほどの相場でもないようなのが気になりますが、今のところ安定しているようです。
安定しすぎても儲かるチャンスが少ないので・・・早く来い来い、ボラの大きい相場!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3891 ニッポン高度紙工業 10/05 100 ---
6149 小田原エンジニアリング 10/05 100 ---
合計       +6,700
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
今日は姉妹ツールの「ワンクリック一括発注支援ツール」のお話。
最新バージョンでは証券会社の指定のところに「>発注順指定」という項目が増えてます。
one00

これを指定して、新しくできた発注順指定シートをこんな感じに作っておくと、
one01
なんと手数料の安いSMBC日興証券の信用で発注が失敗したら、自動的にライブスター証券で発注するように設定できます!

これまで手数料を安く済ませるために、何回かに分けて発注を行ってた方も一発で発注が完了しちゃうのです。

ぜひおためしあれー。

■おまけ
風船で遊ぶアルタ。割れないか心配だよー。
alta