相場の寄り付きはまぁまぁ悪くなかったんですが、そこからずるずるっと下げちゃいましたね。調整デーでしょうか。ここまで随分上がってきてますからね。
job_syuri_megane
TO戦略はどうだったかというと逆張りが活躍!2銘柄仕掛けて含み益になってます♪
「キラークイーン」のシグナルですので勝ちは硬いかな。(´∀`*)ウフフ

勝ってる間ってシステムトレードって超簡単。シグナル通りにやってれば儲かるんですから。ストレスフリー♪
今は相場も悪くないし、システムトレードを始めてみるにはいい時期かもしれませんよー。

さて明日(10/6)が終わったら3連休。更なる調整相場になりそうですが、底堅いヨコヨコな展開の予感。
調整を耐えきった先にある爆上げ相場に期待ですね!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 10/05 100 ---
--- 10/05 100 ---
合計       +6,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
今回は姉妹ツールのワンクリック一括発注支援ツールから。
状態セルがありますがここに#(シャープ)を入れておくと、その行の発注はされずにスキップするようになります。

ワンクリック
その行だけはあえて発注しないとか、別な証券会社に切り替えてから後で発注するときなど、使い方は色々ですぞ。(^o^)

■おまけ
ススキとアルタ。寒くなってきたでし。秋でし。
alta