日経平均は続落でしたが、新興は上がったそこそこ元気のある相場展開でした。

TO戦略は1銘柄をマイナス1000円損切りで終了。いよいよノーポジとなりました。
久しぶりだなぁ。ノーポジ。
houryu_fish
新興の指数はプラスだったけど、TO戦略達からみるとあんまり動きはなかったようです。

9月も残り2営業日。
このままプラス収益で終了ですなー。(´∀`*)ウフフ

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3665 エニグモ 09/22 100 ---
合計       -1,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
もみ合い脱出を条件にしたいとき、色々方法はありますが相関情報を使うって手もありますよ!
momiai00
「もみもみ脱出」を表現して

momiai01
似てるのを探す!

ここから他の指標で条件いれたりして絞っていくといい感じになると思いますー。

■おまけ
盲導犬募金活動に参加したでしー。
alta
色んな人に撫でられたでし。