今日(9/14)もお見事、TO戦略は最高益更新です!!ウッシッシ。
taihou_hassya_man
日経平均は昨日まで3連続窓開け上昇という、いわゆる三空だったのですが、
「三空は売り」「三空に買いなし」の格言通り、さすがに利確売りの波に飲まれて、前日比マイナスとなりました。

金曜は反転か、はたまた続落か・・・。
ポジション的には反転してほしいとこですが、ここまで稼いだ分ちょっとお返しが発生するのも致し方ないかなとって感じでもあります。

トレードでは勝ったり負けたりを繰り返しながら最終的な利益の積み上げを目指して取引を繰り返します。全戦全勝なんてできる人はいませんからね。期待値の高い取引をコツコツ繰り返すことに勝機があるのです。( ̄ー ̄)ニヤリ

システムトレードなら売買ルールを検証することで期待値の高いルールを実取引せずとも、事前に検討することが可能です。
システムトレードを試してみたいとおもったら、検証ソフトの準備が必要。
イザナミのトライアル版なら無料で使えるので、使ったことのない方は一度お試しくださいねー。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 09/06 100 ---
--- 09/06 100 ---
--- 09/06 600 ---
--- 09/12 100 ---
合計       -24,800

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4316 ビーマップ 09/06 100 ---
3556 リネットジャパングループ 09/13 300 ---
合計       +13,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
イザナミでは使える指標はたくさんあるのですが、その指標の値がどんな数値になるのかピンとこないことがあります。
そんなときは銘柄一覧で「表示指標選択」です。ここで知りたい指標を表示するだけでOK。
イザナミ00
ソートもできるので便利。

最終日シグナルなど検証結果の画面でもシグナル日の指標を表示させることが可能です。
イザナミ01

自分で作ったユーザー定義が思った通りの値になるのか調べるのにも使えますよ-♪

■おまけ
ご飯の前の「待て」を守るアルタ。偉いぞー。
alta