2日連続の窓開け陽線上昇となった日経平均!ノッてるねー!(*´∀`)
ジャスダックインデックスも年初来高値更新だし、いろいろとブイブイ言わせてます。
bousouzoku_chinsoudan
TO戦略も勢いにのって、利確&含み益上昇!
逆張り「アガルタ2」は毎日のように最高値更新です。(´∀`*)ウフフ

「アガルタ2」は逆張りゆえ、今回のような押し目相場は稼ぎ時。
底抜け相場だとそれなりのダメージを負いますが、そこは起こりうるとこだと検証で確認済ですので、受け入れる心の準備は万端!

シストレなら将来期待できる利益も読めますが、途中で起こりうる損失も予測が可能です。
だからこそ最終的に利益が残るようなトレードが実現できるんですね。

せっかく利益が見込める売買ルールなのに、途中のちょっとした損失で運用を停止してしまったことでただ東証に貯金して終わってしまったという方は非常に多いです。

そんな方はぜひシストレを検討してみて下さい。
新たな世界が開けてくるかもですよ!!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 09/06 100 ---
--- 09/06 100 ---
--- 09/06 600 ---
--- 09/06 100 ---
--- 09/06 100 ---
--- 09/06 100 ---
--- 09/06 700 ---
--- 09/06 300 ---
--- 09/12 100 ---
合計       +63,100

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3965 キャピタル・アセット・プランニング 09/07 100 ---
7612 Nuts 09/06 1,000 ---
合計       +5,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミは最終日シグナルや時系列株価など、いろんな場面でデータをCSVに出力することができます。
このデータをエクセルに貼り付けるときは、一旦CSVにしてからさらにエクセルを開いて…と作業するよりクリップボードを使うと効果的。

クリップボードに出力するときはここにチェックを入れて下さい。
クリップボード

こうしてからエクセル上で「貼り付け(Ctrl+Vキー)」するだけで、簡単にイザナミのデータを持ってくることが可能です。
使いこなすと作業がすごく早くなりますよ。

■おまけ
シャンプーされるアルタを見守る猫のミワさん。
alta
キレイになったでしー。