日経平均はちょい下げで2万円割れ。新興も横ばいレベルの値動きですねー。
TO戦略は逆張りの「アガルタ2」がさらにシグナル発生で、ポジション大漁!
そして含み損率が下がってきてまして、だんだん風向きが変わってきた感覚です。
いける、いけるぞ! もう一息跳ねてくれ!
tairyouki2

ところで8/1の分裂騒動を乗り切って、ビットコインがブレイクアウト中。現時点(8/8)で39万円台です!
ミスターBは踊るのを止めたけど、また踊りだしかねない勢いですね。
大内は相変わらずコツコツ マイニングしてるので上昇するのはありがたい!(´∀`*)ウフフ

株はボックス相場が続いてますが、勢いのある仮想通貨は目が離せないです。
>仮想通貨を取引するにはこちら

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 06/08 500 ---
--- 08/08 100 ---
--- 08/08 100 ---
--- 08/08 100 ---
--- 08/08 600 ---
--- 08/08 100 ---
--- 08/08 100 ---
--- 08/08 600 ---
--- 08/07 900 ---
--- 08/07 1,000 ---
--- 08/07 500 ---
--- 08/07 100 ---
--- 08/01 500 ---
--- 07/31 100 ---
--- 07/31 100 ---
--- 07/31 200 ---
--- 08/02 100 ---
--- 08/02 200 ---
--- 08/02 100 ---
--- 08/02 200 ---
--- 08/02 100 ---
--- 08/02 300 ---
--- 08/02 200 ---
合計       +167,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4728 トーセ 08/02 100 ---
合計       -18,300
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
連続○日STOP高というのを指標で表現する技を伝授いたしましょう!
ユーザー定義でSTOP高(終値)を○日合計する指標を作り、売買ルールでその指標が「○と同じ」という条件を作るのです。

ユーザー00

ユーザー01

「[○]日連続でSTOP高(終値)が1と同じ」という条件でも作れるのですが、
指標で作ると「過去10日間に…」など他の条件文パターンの中に連続○日STOP高という判断を入れられるんですね。

頭の片隅に入れておくと、戦略の表現パターンが広がりますよー。

■おまけ
大内のマイニングマシン。2GPU構成です。
mining
家の電源の関係上あんまり派手にGPU並べたりできないので、
本気の人と比べるとささやかな構成ですが、お小遣い稼ぎ程度にはなりますよー。