常勝戦略「キラークイーン」ここにあり!
昨日(7/4)仕掛けてた<3793>ドリコムがギャップアップでいい利確!(´∀`*)ウフフ
昨日の負けをあっさり取り返しました。やったね!
basketball_layup_woman

相場のほうは日経平均がかろうじて2万円の大台キープで面目躍如。
新興もヨコヨコってとこです。

保有中の大物はまたちょい下げました。こっちこそリバウンドしてほしいもんです。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 06/08 500 ---
合計       +186,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3793 ドリコム 07/04 100 ---
合計       +13,800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
複数の戦略をまとめて運用してる場合は、戦略毎の成績も簡単に確認したくなります。
最適分散の結果概要表示で、その他集計で「売買ルール別」を選べば、ルール毎の成績が見れますよ。
ルール別
さらに列をダブルクリックすればそのルールだけの詳細情報が見れます!

■おまけ
子猫と盲導犬パピー接近中。だんだん慣れてきた感じ。
alta