今日(7/4)は一部ライザップ関連銘柄が怖い動きしましたねー。特買いからの急降下STOP安。
とくに<9980>マルコなんてSTOP高から26分後にはSTOP安ですよ。もし持ってたら目を疑います。(つд⊂)ゴシゴシ
diet_before_after
TO戦略はライザップとは関係なく推移し、<3634>ソケッツを損切り。
保有中の大物がマイナス5%と大きく下落したのが効いて、含み益も大台割っちゃいました。(´Д⊂グスン
でも常勝逆張り「キラークイーン」で仕掛けた銘柄が含み益スタートなのが嬉しい♪

コレくらいの傷はすぐ取り返しちゃうぞ!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 06/08 500 ---
--- 07/04 100 ---
合計       +196,800

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3634 ソケッツ 06/30 100 ---
合計       -9,700
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
ランキング情報は、指定指標でランキング付けした指標を作る機能ですが、順位だけではなく
「ランキングした銘柄数」「ランキングした銘柄率」と、一定条件に一致した数/割合を出す指標としても使えます。
 
dcbcf9af

こちらはユーザー定義でも使える指標になってるので、
ある条件に一致した割合をもとに新たな指標を作る、なんてことができるんですよ。

例えば前日比プラスの銘柄率x25日移動平均より上の銘柄率で、「上昇の勢い判定指標」をつくるなんてのが思いつきますね。

使い方はアナタ次第!

■おまけ
アルタ「あそぼー」
ミワさん「近づくニャー!」
aruta
仲良く遊ぶには時間が必要そうです。