TO戦略は調子良し!
順張り「パール・ジャム」が本日(6/29)2銘柄仕掛け。こちらの一つがあわやSTOP高引けという勢いで上昇してくれまして、立派な含み益。例の大きい銘柄も今日は上昇、合わせて8万円ほど含み益が伸びました。(´∀`*)ウフフ 手仕舞いもちょっとだけどプラスだしねー。

相場の方は昨日(6/28)落ちた分をだいたい取り戻すような展開。つまりはヨコヨコです。

さて明日(6/30)は6月最終日で上半期の最終日。
最後にもうひと花咲かせてくれないかな!
gardening_tane

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 06/08 500 ---
--- 06/23 200 ---
--- 06/28 200 ---
--- 06/29 200 ---
--- 06/29 100 ---
合計       +240,900

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3672 オルトプラス 06/28 100 ---
合計       +6,200
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識

イザナミトライアル版ご利用の方はご存知と思いますが、密かにメルマガやってます♪

全7回のStepでしっかり基本が学べる『株システムトレードの始め方講座』ですよ。

【目次】
・株システムトレードの定番逆張り戦略を試してみよう!
・検証データを分析して勝機を掴め!あわせて日々の運用方法も教えます!
・仕掛け/手仕舞いパターンを学ぼう!「ライブラリから選ぶ」を使って簡単学習!
・逆張り戦略をレッツ改良!発注方法で成績がガラリと変わる!
・勝率をコントロール!「厳しく」「緩く」で成績を自由自在に管理せよ!
・新鮮データを有効利用!NYダウを使って成績アップ!
・防げ!心が折れる大連敗!超簡単かつ効率的な対策方法を伝授します!

よかったら購読してくださいねー。

■おまけ
なにやら外国から荷物が届いたニャー
nimotsu
別途税金取られたニャー