日経平均は94円マイナスとぼちぼち下げましたが、新興のほうが大きめに下げましたね。
TO戦略も損切り&含み益減です。

例の大物銘柄はそれほど下げなかったんですが、逆張り銘柄が1つドンドン下げてまして困ったもんだなぁという感じ。あとはぼちぼちですね。
ohagi_botamochi

なにか大慌てするような状況でもないので、のんきにしてます。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 06/08 500 ---
--- 06/23 200 ---
--- 06/28 200 ---
--- 06/28 100 ---
合計       +162,200

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3825 リミックスポイント 06/28 100 ---
6027 弁護士ドットコム 06/26 100 ---
合計       -10,300
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
戦略や相場情報、ユーザー定義などを大量に管理している人には嬉しい技。
右クリックのドラッグ&ドロップで順番を簡単に入れ替えることできますよー。
7727f46a
矢印ボタンでコツコツ移動しなくてもいいので便利です。試してみてくださいね。

■おまけ
ソファの隙間で寝る子猫のミワさん。
neko
かわいいやつです。