手仕舞いベースで見ると直近コツコツ損してますが、もうそんなことはどうでもいいのです。
ポジションのある銘柄が連続STOP高で含み益がモリモリモリっと伸びております!(´∀`*)ウフフ
どこまでいくんだろ?夢が広がります!!
hatsuyume
相場の方は例によって横ばい。日経平均が一瞬2万円回復しましたけどねー。
方向感のない相場が続いてますが、TO的には毎日含み益が増えていくので楽しくて仕方がない!
どこで利確するか、それだけが悩みです。(´・∀・`)エヘヘ

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 06/08 500 ---
--- 06/14 100 ---
--- 06/14 400 ---
合計       +191,700

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7859 アルメディオ 06/14 600 ---
6090 ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ 06/14 100 ---
5989 エイチワン 06/09 100 ---
合計       -4,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■今日(6/14)は17:00からニコ生!
テーマは「システムトレードの渾身ノウハウを会議する」です。
ぜひご覧くださーい!
517362

後日録画放送もあるよ!

■おまけ
盲導犬もマナーとして犬の毛が飛びにくいように服を着てたりするんですが、
犬の毛が気になる方への究極の犬ウェアを見つけました。
14_logo
こ、これはモジモジ君タイツ?
なにもここまでしなくても・・・。