ああ、さよなら2万円台・・・。日経平均はザラ場で踏ん張ってましたが引け間際に力尽き2万円台を割り込んでしまいました。残念。(´・ω・`)
新興も下がってるしイマイチな1日でしたね。
aisatsu_sayounara

しかーし!!TO戦略は<3922>PR TIMESを寄りで手じまったお陰で、見事に大幅利確!
資産グラフがさらに伸びました。活躍したのは順張り「パール・ジャム」です。ありがとう!

さらにこの下げ相場で常勝逆張り「キラークイーン」も指値HIT!
順張り「パール・ジャム」の残り物に足を引っ張られてますが、逆張り的にはプラスで引けてます。
再び2万円相場がくるなら、期待できる状態ですよー。(´∀`*)ウフフ

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 06/05 100 ---
--- 06/05 200 ---
--- 06/06 200 ---
--- 06/06 200 ---
合計       -700

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3922 PR TIMES 06/05 100 ---
3935 エディア 06/05 100 ---
合計       +60,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■おまけ
かつて大内家でお世話をしていた盲導犬の卵ヴェガちゃん。
訓練とテストを突破し、この度正式に盲導犬としてデビューを果たしました!ドンドンパフパフー♪
vega
訓練をしても盲導犬になれるのは実際のところ3-4割なので、1頭目からデビューしてくれたのはうれしいですねー。

ヴェガはすでに新しいご主人のところで楽しく生活してるそうです。
大内は再び会うことはないけれど、ヴェガが幸せならそれでOK!
達者でねー♪