日経平均2万円超えの反動がいかほどくるかと身構えましたが、日経平均ほぼ横ばい、新興はさらに上昇と反動はほとんどありませんでした。すごいすごい!
spring_yuugu


TO戦略も好調が継続してまして、順張り「パール・ジャム」が1銘柄STOP高引けを捕まえてます。
仕掛けた銘柄が全部含み益だし、いい事ずくめ!(´∀`*)ウフフ

手仕舞いも僅かながらプラスだったし、稼ぎ時相場きてるー!!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 06/05 100 ---
--- 06/05 100 ---
--- 06/05 100 ---
--- 06/05 200 ---
合計       +51,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
5541 大平洋金属 06/01 1,000 ---
3853 インフォテリア 06/01 100 ---
2468 フュートレック 06/01 100 ---
合計       +3,700
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミHPのFAQにあるネタですが、質問がきてたのでこちらでも紹介。
ボリンジャーバンドが狭くなっている銘柄に仕掛ける方法です。

手順としては
・ボリンジャーバンドで使用する「標準偏差」をユーザー定義指標で作成して
・その指標が連続して小さくなっているのを確認して仕掛ける
という流れになります。

標準偏差指標の作り方はこちら。
capt_faq_29


そして条件はこのように。
ボリンジャー

パラメータはお好みでどうぞ!

■おまけ
よく肩の上に昇ってくる子猫のミワさん。暖かいんだけどねー。
neko