順張り(∩´∀`)∩バンザーイ!
banzai_business

突如吹き上がった相場に乗って、TO戦略も順張り「パール・ジャム」が絶好調!
今日(6/1)の利確でほぼドローダウンゼロまで持ってきて、さらに10万オーバーの含み益!
最高益更新は確定です。(´∀`*)ウフフ

稼ぎ頭の銘柄はSTOP高引けですので、明日もギャップアップ期待大です。
ここまでなにかと足を引っ張ってきた順張り「パール・ジャム」がついに一発当てて、戦略ベースでもドローダウン回復&プラス圏突入になりそう。頑張って運用してきてよかったー。(*´∀`*)ホッ-3

日経平均もまたまた20,000円台タッチが現実的になってきました。
どうせなら今週中にいっちゃって下さい!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 05/30 100 ---
--- 06/01 1,000 ---
--- 06/01 100 ---
--- 06/01 200 ---
--- 06/01 100 ---
合計       +146,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6239 ナガオカ 05/31 200 ---
2488 日本サード・パーティ 05/30 100 ---
8367 南都銀行 05/31 100 ---
合計       +37,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■6月はニコ生やります!
さぁさぁ、お待たせしました。6/14(水)17:00から、久々にニコニコ生放送を行いたいと思いますー!
517362

後日録画も公開しますので、ライブで見れない方もご安心下さい。
毎度人気のこの生放送、さてさてなにを喋りましょうかねー。
最近資産グラフ的にも調子いいので、いい話もいっぱいできそうです。(´・∀・`)エヘヘ

■おまけ
蔵王でまたステキなお店を見つけちゃいましたよ。
その名もまるごと蔵王レストラン Cochon d'Inde(コション・ダンド)

入ってみるとそこはとってもアンティーク。
00

外はとっても自然あふれるステキなお店です。
01

シェフが30年かかって到達したという至高のカレー「30年カレー」というのがあったので食べてみました。三日三晩コトコト煮込んだカレー・・・旨し!

02

デザートもうまー!

03

お気に入りのお店が増えました!