相場は相変わらずのよこよこですが、TO戦略は1銘柄が大きく伸びて、含み益がドカンと特盛り!
手仕舞えば、たとえ含み益半分くらいになっても最高益更新です。(´∀`*)ウフフ
money_futoppara
ちなみに伸びてる保有銘柄は調子のいいジャスダック銘柄です。
つまり新興攻めが効いているのです。

含み益を生み出している戦略は順張り「パール・ジャム」です。含み益よ、さらに大きく育っておくれ!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 05/30 100 ---
--- 05/30 100 ---
--- 05/31 100 ---
--- 05/31 200 ---
合計       +78,900

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7940 ウェーブロックホールディングス 05/26 100 ---
5989 エイチワン 05/26 100 ---
5541 大平洋金属 05/26 1,000 ---
3851 日本一ソフトウェア 05/31 100 ---
合計       -5,600
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識

イザナミの条件設定を行うパレットのなかに、何もしないパレット「NOP」というのがいます。
これはルールの試行錯誤するときに便利なんですね。

この条件は入れといたほうがいいかなー
NOP00

やっぱ外そうかなー
NOP01

といった感じで、他のパレットの位置を詰めたりすることなく条件パレットをつけたり外したりできるのですよー。

■おまけ
オリジナル爪とぎ&おもちゃを作成しました。
子猫のミワさんは大喜びです!
neko