どっかーん!米国株安&円高パンチで日本市場もがっつり下抜け。
boxing_woman

日経平均はマイナス261円。チャート的にも下のレンジに抜けちゃった感じです。
新興も下げてますが日中みると寄り底チャートになってますので、とことん底抜け相場というわけじゃなかったみたいです。

その証拠にTO戦略のポジション含み益が減るどころかわずかにプラス。順張り戦略のシグナルなのにですよ。(´∀`*)ウフフ
まだまだ相場は捨てたもんじゃない!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 05/17 200 ---
--- 05/17 100 ---
--- 05/17 100 ---
合計       +22,900

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
実は概要レポートの表示項目に「約定率」が存在します。
指値や逆指値を使っている戦略ではどのくらいの確率で約定するのか知っておくといいですよ!

しかしこの指標、初期状態では表示されていません。
オプションで有効にして使ってくださいね。
9119798d

■おまけ
邪魔をする子猫のミワさん。
neko

映ってるのはmacbook airですが、この間iMacも買いました。

★iMac Apple アップル MK462J/A 3200/27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MK462JA アイマック 液晶一体型 デスクトップパソコン

でっかいディスプレイは作業がし易い!