日経平均はマイナス104円ではありますが、ヨコヨコ相場の範疇です。
umi_kani


個別視点でみると上がった銘柄も多かったのか、順張り「パール・ジャム」が4銘柄に逆指HIT。
<4579>ラクオリア創薬だけ損切りましたが、他は含み益です。このまま手仕舞えればプラスになれますね。

日本株相場はヨコヨコですが、仮想通貨は激しく動いてますね。
仮想通貨の中でもリップルが大爆発でとんでもなくバブり中。
全力2階建てさんでも記事になってます。

仮想通貨の王がリップル(XRP)に交代、時価総額でビットコイン(BTC)を上回る


ちょっと前はイーサリアムが凄いかと思ってたら、こんどはリップルかぁ。
先は読めないけど夢のある展開が続いてます。

>仮想通貨を取引するには?

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 05/17 200 ---
--- 05/17 100 ---
--- 05/17 100 ---
合計       +22,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4579 ラクオリア創薬 05/17 200 ---
合計       -15,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
【裏技】イザナミで使われているフォントのサイズを調節する技です。
Surface Pro4など一部環境でフォントサイズを調節したい時に便利です。

手順は以下の通り。
・ドキュメント\イザナミ(v2)\設定データ\イザナミ(v2).dat をメモ帳で開きます。 
・Ctrl+Fキーで”FontMdlSize”で検索すると 
 502行あたりにFontMdlSize=110 
 503行あたりにFontSmlSize=90 
 が見つかるので、これを 
 FontMdlSize=100 
 FontSmlSize=80 
 などに調整してからCtrl+Sキーで保存します
・イザナミを起動すると、フォントがすこし小さくなります。 
・これでも大きい場合は 
 FontMdlSize=90 
 FontSmlSize=70 
 と、数字を小さくすると、どんどんフォントサイズが小さくなります。
 
c94211a0

設定ファイルを直接変更するので、行う場合は十分に気をつけて作業してくださいね。

■おまけ
子猫のミワさん、腕の中ですやすや。
neko