昨日(4/24)と違って今日(4/25)は日経平均も新興もみんな仲良く右肩上がりの一日でした!
みんな幸せって素晴らしい!
family_happy
TO戦略も小幅ながら本日もプラス!(´∀`*)ウフフ
だいぶ稼いでくれたアガルタ2の銘柄も残り1銘柄となりました。今のところ含み益なので有終の美も飾れそうですよ!

日経平均は19,000円回復。そろそろ暴落相場くるかと思いましたが意外と押し目作って終了だったりするのかもしれません。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 04/13 100 ---
合計       +8,600

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6941 山一電機 04/13 100 ---
7173 東京TYフィナンシャルグループ 04/20 100 ---
8508 Jトラスト 04/24 200 ---
合計       +7,200
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
公式HPで紹介している逆張り。実は今年の成績プラス59万になってます。(゚∀゚)
chart

今年イマイチ取れてない方はぜひチェックしてみてくださいねー。

■おまけ
グミ好きの大内ですが、ファミマでこんなの見つけました。
gumi
RIZAPはこんなのにも進出してるんですねー。
食べてみたところ味はまぁまぁでした。噛みごたえはGood!

とはいえこれは食べても痩せないと思うので、痩せる気ならこういった本見たほうが良さげですよっ

自宅でできるライザップ 食事編