まだまだ続く利確デー!
(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)

未だアガルタ2のシグナルが残ってまして、本日(4/24)のギャップアップ相場に乗って2銘柄手仕舞い。一段と資産グラフを伸ばしました!
そろそろ弾切れではありますが、ここまでの大活躍は感動モノです。
pose_kandou_woman

相場をみると日経平均はプラス255円と大上昇!
だ・け・ど、新興はダメダメでマイナス相場。足並み揃いません。
bakayaro-

日経上がれど油断は禁物です!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 04/13 100 ---
--- 04/13 100 ---
--- 04/20 100 ---
--- 04/24 200 ---
合計       +11,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6875 メガチップス 04/13 100 ---
5704 JMC 04/17 100 ---
合計       +41,900
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益


■イザナミ豆知識
ナンピンの検証方法があるのでご紹介。

・バックテストの基本設定で「保有中や待機中の場合は、次の仕掛けをしない。」をOFFにします。
・バックテストを実行します。
・最適分散投資のオプション設定を変更します。
 「保有している銘柄に追加で仕掛ける場合の最大を指定する。」をONにし、
 「同じ銘柄を重複して保有しない。」をOFFにします。
・資金設定に「追加仕掛け制限」の項目が表示されますので最大で何回ナンピンするかを設定します。

画像付きの解説はチュートリアルを見て下さいね!

■おまけ
引っ越してきたときに庭に植えた桜の木についに花が咲きました。
sakura

庭でお花見できるのはいつの日かな。