ドカンと下にきたっ!
日経平均は終値ベースでも年初来安値となりマイナス264円の大幅下落。
新興もしっかり下げてましてまさに全面安という展開となりました。
nefuda_yasui

TO戦略はノーポジだったため無傷♪ 逆張りがHITするかなーと思いましたが、意外と狙った銘柄は下落せずで仕掛けもゼロ。ノーポジ継続となりました。
なので、もうひと下げきてもらってけっこうですよん。

ところで明日(4/7)からビッグカメラの東京都内の一部店舗でビットコイン支払いが可能になるというニュースがでてました。
ダウンロード

旅行で訪れた海外のお客さんを取り込む施策の一つだそうですが、
投資対象としてでなく実用可能な仮想通貨として大きく一歩を踏み出した感ありますねー!

ビッグカメラのポイントも通常通りつくらしいですし、
ポイント貯めつつ、ビットコイン運用益でもザクザクなんてこともできるのかも!

ビットコインを取引するなら今はbitFlyerがオススメ。
口座開設の申込はこちらからが便利ですー

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)

[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミの検証速度が遅いなぁと思ってたらPCがまだ本気を出してないだけということがありますよ。

Windowsのコントロールパネルから電源オプションで「高パフォーマンス」を選んで下さい。
dc9fc071

「え?同じPC?」って思えるぐらいパワーが増すことがありますので、ぜひ試してみてください!

■おまけ
何度も訪れた松島。行き納めなりよー。
rairi-
盲導犬パピー:ライリーとのお別れまであと3日!