昨日(3/22)の大幅下落から一転ちょいプラスとなった日経平均。
マザーズは上げましたがジャスダックは横ばいってとこですね。

TO戦略は仕掛け手仕舞い無し。ただただ耐えるモード。
結果含み損拡大となりました。ぐむむ。
昨日より今日のほうが具合わるいなー
guaiwarui

指数的には相場の連続崩れはなかったけど、まだ崩れ中の銘柄はあるみたい。
油断禁物!
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 03/15 100 ---
--- 03/17 400 ---
--- 03/17 500 ---
--- 03/17 100 ---
合計       -15,800

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
意外と知らないかたもいるようなので。
左から二番目のボタンで、保存した検証結果から、その時のバックテスト設定や最適分散投資設定を読み込むことが可能なんですよー。
252d91d5
 
■おまけ
rairi-
見晴らしのいいところで変な顔