先日(3/1)の大幅上げの反動かNYダウがそこそこ下落で帰ってきた影響もあって、日経平均もマイナス。新興は横ばいってところでしょうか。
yokokarashitsurei

TO戦略は今日(3/3)は沈黙。なにもHITしませんでした。残念。

ところでビットコインが大変調子いいですね!
こんな記事もでてきましたよ。
Bitcoin(ビットコイン)のレートがついに金の価値を上回る
bitcoinchart

再び14万円台に登ってきました。
ずっとビットコインをトレードしてたF会長はホクホク顔です。
もっともっと上昇する見立てのようですよ。すごいなー。
今からでも始めるのは遅くないかも。

F会長も大内も使ってるのはbitFlyerです。
申込はこちらが便利ですよー。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミがバージョンアップしましたー!
ver 2.2.09です。
ダウンロードと更新履歴はこちらから確認お願いします。
http://www.izanami.jp/v2support/download.html

今回のバージョンアップで地味にいいのが「シグナル履歴でプラマイゼロの日はグレーのバーになるよう変更」
指値戦略でまったく約定しなかった日がどれくらいあるかわかりやすくなりました。
signal

ほかにもちょっとした裏技も仕込んであるので、それは後日のイザナミ豆知識でご披露しますねー。

■おまけ
とあるスーパーにご協力いただいて、
スーパーマーケットへの入店体験を行っているライリー。
rairi-
「気になるものがいっぱいなり~」