NYダウの爆上げにつられて、日経平均もドカーンと上昇。
でも寄りで上がってそのままじりじり横ばいで終了でした。

TO戦略も保有銘柄がどかーんと・・・思ったら後場にかけて下がっていってロスカットラインを割っちゃいました。(´Д⊂グスン。
もともと高値圏だったので利確勢に競り負けちゃったですかね。
だんだん、いつもの「パール・ジャム」の調子に戻ってきちゃったかなぁ。
春は短し。
ume
<6534>D.A.コンソーシアムホールディングスは引けまで落ち続けてたので、振り返ればこれでも早期撤退。被害は小さめに収まってます。
 
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6534 D.A.コンソーシアムホールディングス 03/01 200 ---
合計       -9,700
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミのチャートには変わった形のスクロールバーがついてます。

こちら中央をダブルクリックすると、一気にチャートの幅が全期間に広がります。
再度ダブルクリックすると元の幅に戻ります。

ce5d6782

チャート全体の雰囲気を確認したいときに便利な機能ですよ!
 
■おまけ
日向ぼっこライリー。
rairi-