今日(3/1)は大きく上げた相場となりました。
日経平均はプラス274円。ヒーハー!
wa-i

TO戦略も順張り「パール・ジャム」が1銘柄HITで含み益になってます。
このまま相場の流れに乗っていけたらいいなー。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 03/01 200 ---
合計       +4,600

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
今日は「ワンクリック一括発注支援ツール」の技を一つ。
イザナミのシグナルを貼り付けた後に「発注先」という列をつくってそこに証券会社名を入力すると、その行はセルに指定した証券会社で発注を行うことができるんです。

96727ecb
↑の例だと空白にしたところはカブドットコム証券で、smbcと書かれているところはSMBC日興証券で発注されます。

逆指値を使う順張り戦略ではスリッページの少ないと言われてるカブドットコム証券やGMO証券を、指値などスリッページがない戦略はSMBC日興証券やライブスター証券など手数料の安い証券会社にするなど、シグナルに合わせて発注先を変えることが可能です。
詳しくはマニュアルをご覧ください。

大内は毎日こうやってコツコツ指定しながら発注してますよ。(*´∀`)

■おまけ
楽天スーパーセールが3/4 19:00から3/9 1:59が開催のようです。
rakuten

いままであんまり気にしてなかったんですが、
楽天カード作ってポイント集めだしたので途端に気になる存在に。


なにか買おっかなー。