昨日(2/13)手仕舞えなかった<5950>日本パワーファスニングが運良くギャップアップで損が1/3ほど減りました。やったね!
jump
さらに順張り「パール・ジャム」が2銘柄HITで珍しく含み益となってます。
スリッページも無いしいい感じのエントリー。綺麗に手仕舞えるかな?

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 02/14 200 ---
--- 02/14 100 ---
合計       +8,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
5950 日本パワーファスニング 02/13 500 ---
合計       -12,700
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
絶対値の指標が欲しいなって思うときがあります。
たとえば上に吹っ飛んでった銘柄、もしくは下に吹っ飛んでいった銘柄を狙う場合ですね。
そんなときはユーザー定義で指標を作っちゃましょう。

user

ユーザー定義を使うといろんな指標が作れますので活用下さいね!

■おまけ
まだ訓練所で盲導犬訓練中の初代犬ヴェガちゃんの誕生日が近づいてます。
お誕生日プレゼントを送ろうと計画中。

>コング L 正規品 犬 犬用おもちゃ 関東当日便


好きだったよね、この玩具。丈夫で噛みごたえ抜群!

vega