seijika
日米首脳会談を控えた金曜日にまさかのどっかん上げ相場!

TO戦略のほうはというと<7575>日本ライフラインを手仕舞いして、もう一つはホールド。
指数はみるみる上がりましたが持ち株にはなんの影響もありませんでした。
がっかり。

相場の恩恵は遅れてくるかも。期待して来週に挑みます。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 02/08 200 ---
合計       +0

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7575 日本ライフライン 02/09 100 ---
合計       -7,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■おまけ
ライリーが訓練犬になって盲導犬訓練所に行く日が4/9(日)と決まりました。
いよいよお別れが近づいてます。
寂しいなぁ。
rairi0

そういえば盲導犬協会で目の見えない人でも普通にiPhoneを使いこなす人がいるって聞いてたんですが、そのことを取材した記事があるのを見つけました。

盲目のiPhoneユーザーに聞いた、視覚を使わない驚きのスマホ操作術 

流石に修練は必要ですが、目が見えなくても使えるなんてiPhoneってすごい!