日経平均は寄り付きこそ低かったものの分足的には右肩上がり。下げ渋った感じです。強い。
しかしTO的には本日(2/7)は仕掛けも手仕舞いも無し。完全ノートレの日でした。
gorogoro


株で語ること無いので別な話題でも。
中国政府のBTCC仮想通貨取引所への立ち入り調査の影響でガクンと下げてたビットコイン。取引量もだいぶ減ったらしいのですが、価格は底をうって再度じわりと上昇中。

一旦9万円ぐらいまで落ちたのが約12万円まで上がってきましたねー♪
bitcoin

一旦叩き落とされてからの上昇なのでなんだか底堅そう。
余裕があるならコツコツ買いためておくと将来化けるかもしれません。

ちなみに大内はbitFlyerに口座作ってますよ。
申し込みはこちらが楽ちんです。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
対象日にマイナス1が指定できる指標に、実は「STOP安(終日)」も含まれてます。
そうするとなにがいいかというと「翌日STOP安張り付きだったら仕掛けない」って条件が作れるわけです。
stop

実トレードで同じようにトレードするには、引け直前にSTOP安張り付きか確認して、もしそうなら仕掛けを取り消せばOKってわけです。

応用したルールをつくってみたらこんな資産グラフが描けるルールができました。
なにかと暴れん坊のタカタもしっかり利確してるルールになってます。
もっと改良してTOで使えるレベルにならないかなー。
chart

■おまけ
何かを憂う顔のライリー。
rairi-
実は雪が溶けて屋根からドドッと落ちてる音にビビってるのです。