昨日(1/26)保有してたSTOP高銘柄は<1711>省電舎でした。
今日も特買いスタート!・・・とおもったらすぐに剥がれて利確しちゃいました。(´Д⊂グスン
一発という程の利益にはなりませんでしたが、まぁよしよし。
<6668>アドテック プラズマ テクノロジーの損切りで利益を削られちゃいましたがトータルプラスです。
purazuma

相場のほうは、日経平均が小幅プラス、新興はややマイナスと、落ち着いた動きだったようです。
ポジションゼロとスッキリしたところで、1月もあと2営業日。
なんとかプラスに持っていきたい!
plus
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ


■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
1711 省電舎 01/26 100 ---
6668 アドテック プラズマ テクノロジー 01/25 100 ---
合計       +7,200
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
ワンクリック一括発注支援ツールでシグナル出しした後、シグナルをエクセルに貼り付けるんですが、ここのオプションをONにすると不要な列は排除して貼り付けられるので、見た目がすっきり!便利ですよー。

c59c8b37-s
 
■おまけ
ライリー 本日1歳の誕生日ー!
rairi-

ワンコケーキ*フルーツデコレーションケーキ*S(犬用ケーキ・犬ケーキ・誕生日)

本当はこういう犬用ケーキでお祝いしたいところですが、決められたドックフード以外食べさせられないので我慢。別な形でお祝いだー。