banzai
トランプ次期大統領の会見が期待通りじゃなかったため、今日(1/12)は円高スタート。
お陰様で日経平均はおろか新興市場までそろってマイナスデーとなりました。

そんな相場ではさすがに負けるかと思った常勝逆張り「キラークイーン」は、微額なれどもやっぱり勝利!
チャート見る限り、本日最高のポイントで手仕舞いできたようです。さすがっすねぇ。
sasugassune

さらに一発狙い順張り「パール・ジャム」も含み益銘柄を一つゲット。
いいコンボがつながってます。この調子でいけいけ!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 01/12 500 ---
合計       +5,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4308 Jストリーム 01/11 200 ---
合計       +3,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■全シ連コラム更新!

株マンガ「全シ連」サイトで不定期連載ながら人気のコラム記事「支部長コラム」が更新されました!
eyecolumn4
今回は35話関連で「シストレにおける運の話」。
-----
正月にちなむわけではありませんが、今回は「運」について考えます。シストレにおける運については、もう、この辺で自分なりの結論を出してしまおうと思います。これ以上言うことはないというまで言ってしまおうかと。
-----
大風呂敷を広げたタクマ支部長の最新コラムはこちらからどうぞ!

■おまけ
昨日1/11はワンワンワンということで? 仙台の日本盲導犬協会が宮城県のローカル情報番組に紹介されてました。
vega
あれ?奥にいるのは、我が家の初代盲導犬パピー「ヴェガ」ちゃん?
はっきりはわかりませんが、それっぽい!

元気にやってるみたいだなー。