日経平均は小反発、新興は下落の一日でした。

なのでぱっとしないかとおもいきや、TO戦略は利確デー♪
安値圏順張り「オシレーターR」が大きめに稼いで、常勝逆張り「キラークイーン」が小さく稼ぐ形でした。
「キラークイーン」は連戦連勝。前回いつ負けたっけ?って感じですよ。すごいすごい!
yorokobi

今日はIPO、<3976>シャノンのブックビルディング開始日ですね。
早速大内も申し込みしましたが、割当の少ない証券会社ばかりでしたので期待は薄。
とはいえ希望は捨てずに待ちますよー。
wait
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 01/11 200 ---
合計       -1,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6532 ベイカレント・コンサルティング 01/06 200 ---
3747 インタートレード 01/10 100 ---
3753 フライトホールディングス 01/10 100 ---
合計       +13,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
最適分散投資の最終日シグナルでは「指示」の欄に「仕掛け」以外になぜシグナルが出なかったのかの情報が表示されます。
a86f3f26-s

指示内容の詳細はマニュアルのここにまとめてあるので、気になったらチェックして下さい!
 
■おまけ
預かり訓練で訓練士の方から、現在のライリーの様子を色々判断してもらいました。
他の兄弟達と比べて体力があったので、「体力があったで賞」をもらいました。
ライリー

毎日山道歩いてるから鍛えられたようですなー。