rakka
3連休明けの本日(1/10)は前場はまだ良かったんですが、後場に入った直後ドスンと落下。
日経平均マイナス152円という下落相場でした。
同じようなに後場にかけて動きをしたもののマザーズ指数とジャスダックインデックスはプラス圏でフィニッシュです。強いな新興。

相場にのって前場上昇した銘柄を引いてしまって、2銘柄損切りになったのは順張り「パール・ジャム」。
先週は調子良かったので、うーん残念。

でも新規に常勝逆張り「キラークイーン」が2銘柄HIT!期待が膨らみます♪
後場相場で下落した銘柄をうまく拾えましたね。ひとつは指値がギリギリすぎて一部約定になっちゃいましたが、OKOK。
girigiri

オシレーターRの保有銘柄も含み益ですし、流れはわるくないですよー。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 01/06 200 ---
--- 01/10 100 ---
--- 01/10 100 ---
合計       +4,800

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3815 メディア工房 01/10 200 ---
2468 フュートレック 01/10 100 ---
合計       -11,600
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
今日はワンクリック一括発注支援ツールのお話。
基本情報シートに「Sleep(ミリ秒)」という設定があります。
これはブラウザの誤動作を防ぐためのタイミング待ち用設定なのですが、こちら500ミリ秒が標準になっています。
これを100にすると発注速度がかなり高速化されますよ。
sleep
ただPC環境によっては、発注が上手くいかなくなったりすることもあるので、
おかしくなった場合は元の数値に戻してご利用くださいね。

■おまけ
「お泊り保育」というイベントで、ライリーが2泊3日で盲導犬協会にお泊りにいってきました。
訓練犬体験をしてきたんですが、とても楽しかったみたいです。
rairi-
いい笑顔!