dack
日経平均はやや下げ、マザーズは横ばいの中、右肩上がりだったジャスダックインデックス
新興はまだしっかりしてる感じですねー。

TOは戦略は順張り「パール・ジャム」が1勝1敗で数百円の損失。ほぼ引き分けです。
ここで安値圏順張りオシレーターRが1銘柄GET! ちょっぴり含み損ですがここからどんな展開となるのか興味津々。今年も稼いでくれよー!
kasegu

監視してたビットコインですが突如崩落しましたね。15万つけたところがピークだったようです。
しかし一旦10万台まで落ちたものの、リバウンドして12万円あたりをうろついてます。
やっぱり値幅の変動が激しいですねー。チャンスはいっぱいなのかもしれません。
bitcoin
これでも最初に紹介した時よりだいぶ上ですよ。

シストレとは別会計になりますが、今年はIPOにも積極的にチャレンジしてみようかと思います。
1/11からは<3976>シャノンのブックビルディング開始ですね。
主幹事は東洋証券とのことで、大内は口座持ってない証券会社です。うーん残念。
大内が持ってる証券会社の割当数をこちらで確認すると、
SBI証券7500株、
マネックス証券4500株、
みずほ証券4500株とかなり少なめ。
今回は当たらなそうだなー。
ippo
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 01/06 200 ---
合計       -1,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2468 フュートレック 01/05 100 ---
6668 アドテック プラズマ テクノロジー 01/06 100 ---
合計       -800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■今日(1/6)まで無料公開動画
昨年末に公開した ドローダウンへの対処法(特別ゲスト:中原良太さん) 動画ですが公開は今日までですよー!

見逃し厳禁!

■おまけ
初詣で鐘の音を聞きました。
hatumoude
おっきい音にびっくり!