matsuri
日経平均は昨日(1/4)上げすぎた分ちょっと戻した感じでしたが、その分マザーズ指数はプラス2.74%の大躍進!新興祭りの一日となりました。

TO戦略も昨日含み益だった<2488>日本サード・パーティを高値で利確。
さらに引け直前にSTOP高引けとなった銘柄をGET。連日の含み益です。

なんとどちらも前年ぱっとしなかった一発狙い順張り「パール・ジャム」のシグナルです。
今年は活躍の年?クビにしなくてよかったー。
kubi

そういやビットコイン15万円突破だそうで・・・
bitFlyerにアカウント作ったんですけど、動き早すぎ!
bitcoin
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
 --- 01/05 100 ---
合計       +11,500

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2488 日本サード・パーティ 01/04 100 ---
合計       +21,700
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
シグナルがでる・・・はずがなぜか出ない時ってありますよね。
その時はバックテストのシグナル情報で「仕掛けなかった銘柄」「仕掛け判定しなかった銘柄」に切り替えて、理由を探してみてください。
意外な落とし穴が見つかるので、ためになりますよ!
4ec0ab73-s

■おまけ
お年玉としてあのヘッドマウントディスプレイ VRヘッドセット HTC VIVE を購入しました!

VIVE Kit 99HAHZ049-00 国内正規品


PVはこちら。


ルームスケールで楽しむには結構広めのスペースないと行けないのですが、
大内作業部屋はばっちり基準を満たしてます。

早速一番やってみたかった the Blu を体験。(上のPVでも紹介されてます)
なんという神秘的な海の世界!VRバンザイと叫びたくなりますねー。
魚やクラゲにもちゃんと触れるんですよ。
クジラとの遭遇シーンは迫力満点!チャンスがあればぜひ体験してほしいです。