engi
日経平均19,000円タッチ!というかほぼ19,000円です。
師走にこんなに調子よくなってくるとは・・・来年に向けて縁起がいい流れですねぇ。
ただジャスダックはマイナスでした。そのせいか全面高って感じはしないです。

TO戦略は安値圏順張り「オシレーターR」が安定の利確。最高益更新です♪
ほんと順張り「パール・ジャム」さえ寝てれば、安定なんですよ。

さらに高勝率逆張り「キラークイーン」が1銘柄GET。
こちらは安心してみてられます。

12月も中盤戦へ入ります。このまま「パール・ジャム」寝ててくれたらいいかもなー。
oyasumi

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
 --- 12/09 200 ---
合計       +200

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4293 セプテーニ・ホールディングス 12/07 400 ---
合計       +4,600
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
ナンピンのような仕掛け中の銘柄にさらに仕掛けるような設定を試したい場合、ありますよね。

そのときはバックテストの基本設定にある「保有中や待機中の場合は、次の仕掛けはしない」をOFF、
nanpin00

さらに最適分散投資のオプションの設定で「同じ銘柄を重複して保有しない」をOFFにすると出来ますよー
nanpn01

■おまけ
大掃除の季節ですねー。大内宅のお風呂のカビ対策にはコレ使ってます。

バイオ お風呂のカビきれい カビ予防 (交換目安:約6カ月)


これあるとカビの量が違います。日頃のお掃除を楽にするのに便利ですよ!