dy
ドル円が113円台と円安がどんどん進んでます。どこまでいったらとまるのかしら?
日経平均とジャスダックは仲良く上昇したものの、マザーズだけ蚊帳の外。右肩下がりでマイナスでした。仲間はずれでかわいそう・・・。

さてTO戦略はというとオシレーターRが仕掛けてた<3625>テックファームが跳ねてくれて最高益更新!
ポジションでは順張り「パール・ジャム」が一時STOP高張付きだった銘柄を掴んでくれたお陰で含み益。

いい流れになってますよー♪
nagare

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
 --- 11/24 300 ---
 --- 11/24 300 ---
合計       +14,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2388 ウェッジホールディングス 11/24 100 ---
3625 テックファーム 11/22 100 ---
3668 コロプラ 11/22 200 ---
合計       +15,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
ある銘柄だけは仕掛けたくない!ってことあると思います。

その場合は最適分散投資の「仕掛け禁止設定」を使ってくださいね。
銘柄とシグナル出し禁止期間を設定すると、その間はシグナルから外すことが出来ますよ!
318e306e
720c5737-s
■おまけ
落ち葉のお布団。
rairi-
あったかいなりー♪