doru
きたきたドル円110円台! 日経平均も好調で一時18,000円台も回復。今年1月以来の快挙です。
新興をみるとマザーズはなんだか右肩下がりのややマイナス、ジャスダックはプラス圏キープのいい感じでした。

TO戦略は久々に一発大きめ順張りの「パール・ジャム」が1銘柄仕掛けHIT!
オシレーターRが波に乗らない銘柄掴んで残念ながらロスカットだったので、カタキをうってくれると嬉しいなぁ。
kataki

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
[b更新]資産グラフ2


■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
 --- 11/18 100 ---
合計       +2,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3681 ブイキューブ 11/16 200 ---
3668 コロプラ 11/16 200 ---
合計       -10,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
暴落相場物語というシストレ紹介ページがあるのですが、
ここで紹介してる暴落相場用逆張りルールの成績を更新しました。

バックテスト成績
bktest

最適分散投資(500万)
saitei

検証結果がいいのもありますが、トランプ相場も無事乗り越えて2016年プラスになってます。
今はすっかり順張り相場になってますが、逆張りの出番もすぐ来るはず!
よかったら参考にしてみてくださいねー。

■おまけ
看板犬のいる定食屋に入ったら、大内のコートの上で爆睡してくれました。
kanbanken
ライリーの匂いがするのかなー。