signal
TO戦略ですがシグナルは結構あったんですがどれも指値HITすることなく一日が終了しました。
ホールド銘柄もたいして動かずの上昇待ちです。

今日(10/27)は決算銘柄の多い日だったんですが指数的にはあんまり動きませんでしたね。

つまんない一日でしたが、動かないのも戦略通り。ドシッと構えましょう。
doshi

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
 ----- 10/25 300 ---
合計       -6,300

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
今週土曜日は東京セミナーでっす!
semit_logo
増席に次ぐ増席をしたのに、ほぼ満席というありがたさ!m(_ _)m
皆様に会えるのを楽しみにしております。
明日(10/28)は新幹線で東京入りだー!

■おまけ
バンダナ巻いたよ。
rairi-
かっこいいかな?