kaji
全面安となった日本市場、日経平均は結局一昨日(9/28)の水準に戻ってきました。
「ドイツ銀行の経営不安の再燃」とのことですが、すっかり忘れてましたよ、ドイツ銀行のこと。
ここから一気に下げトレンド入りなのかな?(((( ;゚Д゚)))) 
まだ底堅い感じはしますけど。

さてTO戦略ですが約1ヶ月休んでお祓いも済みましたので、10月からの運転再開を考えています。
今までと違って少数精鋭でスタートの予定。

メンバーについては月曜日にご紹介します!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
・・・お祓いメンテナンス中(○´ω`)/°゜∵・・・

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
・・・お祓いメンテナンス中(○´ω`)/°゜∵・・・

■全シ連
皆様お待たせしました!全シ連最新話の公開です!
運こそ力?!トレード成績と運の関連にタクマ支部長が切り込んでます!
どうぞご一読下さい!
ZS032_0001
■おまけ
遊ぶライリー。
rairi-
ひゃっほー!