karate
しっかりと100円割ってきたドル円。
日経平均をはじめ指標は全て下がってますが、それでもまだ円高の勢いの割には落ちきってない感じ。
まだまだ下がってもおかしくないとおもうんだけどなぁ。

顧客対応で絶賛炎上中の<7618>ピーシーデポコーポレーションにシグナルがでてまして焦りましたが、
結局はシグナル通りで正解だったようで、見事含み益となってます♪
katyuunokuri


<4563>アンジェスMGは一旦あがって、また落ちてという流れ。
<7162>アストマックスも同じ形だったし、なかなかに上値重い展開が続いているようです。┐(´д`)┌ヤレヤレ
jett

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4563 アンジェス MG 08/18 600 ---
7618 ピーシーデポコーポレーション 08/18 100 ---
合計       +12,200

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7162 アストマックス 08/17 400 ---
合計       -40,800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミで普通に複数売買ルールを運用すると、上のルールから順番に資金を割り当てていくので、上のルールのシグナルに資金が偏りがちです。

でも優先譲渡条件を以下のように設定すると、1シグナル毎に次のルールに処理が渡っていくので、
まんべんなくシグナルに資金を割り当てることができますよー。

詳しくはマニュアルへ!

capt_opt_set_11


■おまけ
大型犬が大きくなってくると欲しくなるのはコレ。イージーウォークハーネス。

【イージー・ウォーク・ハーネス】Easy Walk Harness ラージ ピンク


犬の力が強くて首輪だけだと制御しにくい時あるんですよね。
いつまでも力任せでコントロールしてちゃいけないんですけどー。
いざというときに犬の命を守れるのでオススメ。