sori

日経平均は上髭の長い陰線となって5日線割れ。
相場を牽引してくれた任天堂がストップ安となったこともあり、相場も一旦落ち着いてきたような気がします。
ここらをピークにいったん戻す相場に入るかもしれません。

TO戦略のほうは、先週からの持ち越し銘柄で2つ利確できました♪
一つ逆張りで含み損ですが、慌てるほどでもないです。安定安定!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2321 ソフトフロント 07/22 700 ---
合計       -12,600

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7552 ハピネット 07/22 100 ---
7599 IDOM 07/22 600 ---
合計       +9,200
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
バックテストや最適分散投資の設定ファイルは「追加読み込み」ができます。
その方法はキーボードの「Ctrlキー」を押しながら、「設定の読み込み(ファイル)」をクリックです!

capt_faq_58

詳しい説明はFAQをご覧くださいね。d(゚∀゚*)ネッ


■おまけ
ポケモンGOでこつこつポケモン集めてます。
iPhone落とさないようにこういうのも欲しくなりますね。

ポケモンGO ポケモンゴー 攻略 ゲット - WiLLBee CLIPON (黒) Pokemon Go スマホ ハンド バンド ホルダー リング - Xperia iPhone 6S 6 Plus


住んでるところが別荘地帯なこともあって、今のところポケモンあつめしてる人に出会ったことないです。
山道で犬散歩しながら探してるので、鳥や猿などリアル動物との遭遇率のほうが高いです。(´・∀・`)ゞエヘッ