コマ
日経平均は上下髭のコマ的な陰線となったものの、150日移動平均も超えて上げトレンドまっただ中。
17,000円にも到達しちゃいそうな勢いですね。

TO戦略は上髭を掴んじゃったようで、<4594>グリーンペプタイドに仕掛けたものの、やや含み損。保有してた<2929>ファーマフーズも残念損切り。逆張りの「クレイジー・D」がいまいち乗れてないようです。
ちょっと反応鈍くしたほうがいいかもなぁ。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4594 グリーンペプタイド 07/21 300 ---
合計       -6,300

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2929 ファーマフーズ 07/19 500 ---
合計       -10,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
みんかぶさんウルフ村田さんとのコラボ企画、ウルフ戦略豪華プレミアムパッケージが7月いっぱいまでの限定発売中です!



戦略3つついてきて、さらに特典動画もついてくるという、今までにない構成でお送りしております♪

この戦略の密かに気に入っているところは、各戦略単体の資産グラフが綺麗な右肩上がりではないってとこです。ここぞというチャンスを捉えてそこで一気に駆け上がるタイプなんですよー。ウルフ村田さんの性格がうまく表現されてますね。(*´∀`*)

みんかぶさんが気合いれて作った紹介ページでは時間帯によりますが、チャットで質問も受け付けてるようです。ぜひチェックしてみてください!

■おまけ
暑いので凍らせたペットボトルを触らせてあげました。
ライリー
ちべたーい!