syoukuusi
ここにきてようやく小休止となった日経平均。
ローソク的には昨日(7/19)のローソク内に収まる値動きでしたので、横ばいってイメージですね。

TO戦略も、ここは動かざること山のごとし。
保有銘柄も1Tickしか動きませんで、様子見の展開となりました。

日経上がれども全面上げという展開でも無いですし、ここは下手に動かない!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2929 ファーマフーズ 07/19 500 ---
合計       -7,500

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
最適分散投資の成績推移グラフは、含み損益も含んだグラフになってますが・・・
成績推移グラフ

その他集計-売買ルール別-合計をダブルクリックして表示できる損益累計グラフの合計は
約定ベースのグラフになってます!
損益累計グラフ

確認したい内容に合わせて使い分けてくださいね!

■おまけ
去勢手術をうけたライリー。
ライリー
オネェになりました。