images
こんな日がくるとわ…

まさかまさかのイギリスEU離脱!!!
国民投票の予想外の結果に世界中が大騒ぎです。おかげで日経平均がマイナス1,286円! 
前場に一時400円下げからの前日比プラスへの復活を遂げ、荒い相場だと思ってましたが、本当の荒れ相場はそのあとに待ってました・・・。恐ろしや。

2008/10/16のマイナス1,089円も、2013/5/23のマイナス1,143円も超える、まさにEUショックと言っても過言ではない大大暴落!今日はもう、生きてるだけで丸儲けですね。☆彡

さてTO戦略はというと損益ではかろうじてプラス。
STOP安<3664>モブキャストを引いちゃったんですがザラ場の一瞬の隙に手仕舞い成功できて万々歳。

<7545>西松屋チェーンに売りで仕掛けてたのですが、この銘柄だけまさかの前日比プラス。
今日(6/24)東証1部で前日比プラスって6銘柄しか無いんですよ。
最近こういう逆奇跡ばっか。やだなぁもう。┐(´д`)┌ヤレヤレ 

ダウンロード

とはいえ、そんなの引いてもプラスで終われたのは良かったです。
ポジションもマイナスですが悲劇的な感じではないですし、よしとしましょう。

それよか逆張り戦略がシグナル┣¨━━━━(´Д`)━━━━ン!!!!と出してきそうですね。
ここに上手く従えるかどうかが勝負どころとなりそうです。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4563 アンジェス MG 06/23 500 ---
3853 インフォテリア 06/24 300 ---
3195 ジェネレーションパス 06/24 200 ---
3264 アスコット 06/24 500 ---
合計       -29,300

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7545 西松屋チェーン 06/24 200 ---
3664 モブキャスト 06/24 300 ---
3920 アイビーシー 06/23 200 ---
3134 Hamee 06/23 100 ---
8732 マネーパートナーズグループ 06/23 400 ---
合計       +2,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
Yahoo!ファイナンスで株価予想をしている中原良太さんがイザナミとの出会いを書いた記事がアップされてました。
株式予報-はじめての株システムトレード

オススメされてますね。照れるなぁ。(*´ェ`*)

■おまけ
枝を拾ってカッコつけるライリー。
ライリー
近寄らば斬る!(`・ω・´)シャキーン